2013年7月6日

戸隠と黒姫の間

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:43 AM

新パワースポット発見なんていえば信じてくれますか?

実は知る人ぞ知る、昔からの冷水(霊水)の湧き出るスポットがあってここの水を飲むとあーーら不思議、若返ることができるんです 。

万病に効くなんて嘘くさい、この水はそんな嘘八百のもんじゃア無い、正真正銘、血がきれいになる特効薬だよ!

病は気からはもちろん正しい、それと同じに病は血からと言うのもあり得る話。  この血がきれいになるんだから病知らずの体になれるのもわかるでしょ。

随分と持ち上げてしまいましたが、本当にここの水はうまい!夏場の暑い時期、ここに水を飲みに行くと夏バテ知らずになれますよ。

岩穴から流れ出す天然自然の冷水です。

img_1353.JPG

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.123 sec. Powered by WordPress ME