2016年1月11日

聞き違え

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:41 AM

中年の品のよろしいご夫婦が休日ドライブにでかけました。  途中奥様が「 あなた、おなかいたい」。 もともと口数の少ないご主人、ドライブを中止、Uターンして家に帰ってきました。

奥様は何故帰ってきてしまったのか 頭の上に?が3個も付いて首を傾げるばかり。

そういうことってありますよね、急に無口になって不機嫌そうにすれば聞くに聞けない気の弱さ。 よーくわかります。

もう気の付かれた方もおられるでしょう。 奥様は「お菜買いたい」って言いました。 ご主人は「お腹痛い」って聞こえました。

いま一言があれば 直売所で野沢菜を買いドライブが続いたんだと笑いながら話してくれました。  今日聞いた本当の話です。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.110 sec. Powered by WordPress ME