2016年2月25日

2月は未経験の少雪

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:19 AM

2月25日  雪のち晴れ

高速道路を逆に走ったことってありますか?  私は幸いなことに未だ未経験ですが昨夜ちょっとびっくりしたので書き込んでみます。

所は東北自動車道白石市付近、私は上り線を走ってました。  トラックでしたので時速はせいぜい100kmくらい、突然進行方向左側に道路が見え若者の乗るスポーツカーが数台大きな排気音で追い越して行きました。    深夜のことで前も後ろも他の車が見えず一瞬 自分が下り車線を逆走してるんじゃ!って焦りましたよ、本当に。 しばらくして中央分離帯の向うに対向車が見えて安心したんです。

帰って地図を開いたら 東北自動車道と国道4号線が並行しているところがあって場所の見当がつきました。  夜の高速道路、サービスエリアで迷う事もあって逆走する日も近いと思う今日この頃なのであります。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.117 sec. Powered by WordPress ME