2016年4月6日

梅は咲いたぞ、桜はもうちょっとだぞ。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:36 AM

4月6日  霜が降りて寒い朝でした。 日中はとてもいい天気

ウインドウズ10に変わったと2日のブログに書きました。 それ以来写真がUPできないんです。

家の北側にある梅が2つ3つ咲いて やっと春の花が咲いたよ!って写真を撮って皆様にご覧いただきたかったのに残念です。

梅も桜も今年はいっぱい蕾を付けていますよ。 開花が待ち遠しいですね。 花の宴、めぐる杯 もうちょっとです。
もう一つ春の話題。 ウグイスらしい声を聞きましたよ。 まだホーホケキョとは聞こえないでキョッ キョッって鳴くんですが声質はウグイスに間違いない。 春は確実に来たのであります。
ということで写真がUPできるようになったら貼り付けます。乞うご期待。
p4060222.JPG
p4060223.JPG
p4060224.JPG

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.120 sec. Powered by WordPress ME