2016年8月28日

気味の悪い事

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:33 PM

8月28日  くもり

8月も終わりです。夏も終わりです。 来年までさようなら!!  ということで最後の夏の夕べにちょっと涼しくなる話題を一つ。
皆様のお住いのところに心霊スポットってありますか?  わたくし心霊スポットの定義も知らずして使ってしまっていますが要は怖いところでいいんじゃ・・・
例えば夜中の墓場、夜中の学校のトイレ、夜中の火葬所なんて近づきたくないですよね。  

それではこんなのはどうですか、夜中の廃屋になったラブホテル。 国道18号線信濃町~新潟県に入るちょっと手前に杉林に覆われた建物があります。 倒産して廃業したのかその後誰も手を入れず荒れ放題、窓は破れ壁は落ち周りは草ぼうぼう。 昼間でも歩いて通るにはちょっと気おくれするところ、まして夜中になんて御免こうむりたい。

そんな気持ちの悪い建物に夜入っていく人がいるんですよ。 先日、上越市に用があった帰り道、10時は回っていたでしょう、国道脇に一台の乗用車が止まっていて反対にある例の建物に入っていく人影がみえたんです。 何なんでしょう、幽霊に付け届けでもしようってのかしら。 それとも私の見た人影が幽霊?

後日通りかかったときに見たら草が踏みつけられて路が出来ていました。 きっと怖いもの見たさの人がいっぱいいるんでしょう。 もう一つ、今年の冬、軽井沢で起きたバス事故、皆さんも記憶されていると思いますが、このバスが横倒しになった現場、ガードレールが無くなったのでバリケードされているんです。 そのバリケードを乗り越えて林の中でカメラ撮影している人がいました。 白いワイシャツがヘッドライトに浮かび上がって・・これも気味の悪い光景でしたよ。
心霊スポットに行って心霊写真が撮りたいんですかね。 撮って稲川淳二さんにでも売ろうってんですかね。 わたしはお金をもらっても嫌です。

p8300859.JPG

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.129 sec. Powered by WordPress ME