2016年10月26日

メールボックスが一杯です。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:42 AM

10月26日  はれ

パソコンのメールボックスにいっぱい迷惑メールが入ってきます、こんな時みなさんはどうしてますか? 何かいい方法がありませんかね。 
わたしの場合、迷惑メール報告をしては消去しているんですが一向に無くなりません。  一通一通クリックしての作業、消すのが大変でいやんなっちゃいます。

ただ、時々必要らしいメールも勢い余って消していそうです。 もし返事がこないぞ!と思っている方がいても故意ではありません、事故ですので悪く思わないでくださいね。

いまやメールが通信手段として一般的なんですか?  わたしは未だにメールが苦手で受信箱から見ることはできても返事を出すのが分からない。 写真の添付なんて無理無理。 

それでもメールでなければダメっていう方もいて悪戦苦闘しながら練習中、次第に時代に付いて行けない自分を自覚して落ち込みます。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.119 sec. Powered by WordPress ME