2016年10月27日

田舎暮らし、してみませんか?

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:47 AM

10月27日  くもり

田舎暮らしのいいところって何なんでしょうか? 田舎に住んでいる私には何がいいのか実感もなければ説明もできません。
それでも田舎暮らしをしたい方は年々増えているんです、確実に。 

今日も都会から田舎にきて子育てしたいっていう若い夫婦をゲレンデが目の前という家に案内してきました。

家族は、ご夫婦に7,5,3歳の子供が3人、5歳の男の子がやんちゃ坊主で大変!って言ってましたよ。 

家の前が広ーいゲレンデ、しかも適度な勾配が付いていて遊び場にはもってこい、高台にあるので景色も良。 
子育てにはとってもいい環境だと思うのですが、学校が遠い、買い物不便、病院無し・・・って。 これが田舎暮らしってもんでしょう。

よーく考えてお返事します!と言われましたが はたしてこのご夫婦の判定や如何に?です。

pa271190.JPG

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.133 sec. Powered by WordPress ME