2018年7月15日

暑かったですね。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:25 AM

7月15日   はれ

日曜日、朝から暑いです。

9時には31℃まで上がって熱中症注意、海に向かう車が列をなしています。

さて、暑い時ですから涼し気な写真を一枚。

水深39m、湖底水温6℃の野尻湖。

夕方の写真でヨットは浮かんでおりませんが手漕ぎボートはそこかしこに見えております。

野尻湖バイパスができてから立ち寄りの観光客がめっきり少なくなって駐車場もガラガラ。

混雑したのは上越の海。

海帰りの車が 上越新井道の駅から長野県境の信越大橋まで20kmに渡って渋滞しておりました。

高速道も中郷から妙高まで8kmの渋滞。

こんな暑い日、熱い海に行かなくても・・・

で、帰り道がこの渋滞じゃ、「ご苦労様」としか言い様がありませんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.415 sec. Powered by WordPress ME