2018年7月16日

キス釣り

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:16 AM

7月16日  はれ  正午の気温32℃

思い出せば 私が子供の頃30℃越えはほんの数回あっただけじゃなかったっけ。

ところがこの頃普通に30℃を越える日が登場します。

温暖化が進んだ所為なのでしょうか、困った事です。

さて、今日は海の日。

海水浴客で浜茶屋は大繁盛かな?

海の日なんて言われなくても海の好きな人は大勢いて、中でも海釣りは実益もかねて人気があります。

砂浜から投げ竿で遠くに仕掛けを投げ込んでゆっくりリールを巻いてくる。

途中お魚さんが餌をパクって・・この糸から手元に来る魚信が何とも言えないんです。

なんて釣りに行って来たような話をしていますが 海の日でも会社は営業日、ゆっくり釣りに行きたいよー。

下の写真は 投げ釣りの好きな方が海の日の釣果を半分置いていったんです。

お魚さんはキス、天ぷらで美味しくいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.425 sec. Powered by WordPress ME