2019年2月14日

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 9:20 AM

2月14日  小雪 午後はれ  -6.5℃ ~ 0.5℃

冬の所為か血圧が高いのです。

週刊誌に血圧を下げる食べ物が載っていたので買ってみました。

食酢がいいんだそうです。

本にはシークワーサーがいいと書いてありましたが私は酸っぱいものが大の苦手。

梅漬けもミカンも食べられない。

ご飯に酢を混ぜてすし飯にしてもらおうかな。

ところで このごろの週刊誌は死ぬ前にこれだけはやっておきましょう的な記事が多いです。

これというのも団塊の世代がいよいよ片足を桶に入れかかった時期に合わせているような気がして。

そこで「古稀迎え 一束ねらう 準備する」

(1束とは落語用語で100の事です)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.118 sec. Powered by WordPress ME