2019年6月26日

珍昆虫

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:44 PM

6月26日 水曜日  はれ  暑い

現場写真を撮りにいったら働いていた職人さんが聴いてきました。

「めずらしい虫がいっぱいいるよ 何の虫?」

職人さんだって同じ長野市北部の人。

都会育ちのお嬢さんじゃあるまいし虫にびっくりしてどうするんだ!

と、なかばあきれながら指さす草をよーく見たんです。

虫もいっぱい種類があって覚えきれるもんじゃないのはわかってます。

が、確かに珍しい形をした虫がいっぱい。

でも 老眼鏡をかけなおしてよーく観察したらわかっちゃいました。

カメムシの集団見合いというか集団子作り中。

本当は見てはいけない場面なんでしょうが映倫の許可をとって撮影させてもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.125 sec. Powered by WordPress ME