2017年12月21日

モービルハウス

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:17 AM

12月21日 はれ

wide3.1m   long11.0m    hight4.2m

この寸法はこれから組上げるログハウス仕様のトレーラーハウス寸法です。

その台車が今朝牽引されてわが社の広場に到着しました。

11月に2台納品しましたから これで3台目、ようやく慣れてきたところです。

道路事情が悪い場所には設置不能ですが牽引のドライバーの腕で大抵の場所に入れちゃうよ!って運転手さん。

ただ道路をけん引して走るにはそれなりの許可が必要で 申請から許可まで3か月もかかり 許可が下りても深夜から早朝にかけて移動するようですから道路上ですれ違うなんてことは そうは無さそうです。

もしすれ違ったり後ろに付いたら異様な雰囲気でしょう、タイヤの付いた家が移動してるんですから。

便利と言えば便利、カタツムリのようなもの、普通の家も夏は北に向け 冬は南に向けられれば暖冷房費が少なくていいんじゃないかな?

なんて事を考えつつタイヤの付いた家の製作にかかります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

HTML convert time: 0.118 sec. Powered by WordPress ME