2014年4月9日

穴場発見。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:19 PM

あんずの里で有名な更埴の森であんずの花が咲いたとラジオが伝えています。  いよいよ春、花見の季節です。

今まで酒の話題を何回も語ってきましたが ほとんどが家で飲む話題でした。 そこで今回は花見の帰りに寄ったらどうかなーなんてのを三回に分けて書いてみます。

その①  今の若者たちは長野駅前の飲食店に集まるようですが、ミドル級(年齢の)以上になるとやはり権堂が落ち着きます。 そこで紹介するのは権堂はダイアモンドタウン2階、その名も「穴場」。 なんちゅうネーミングなんだと最初思いましたが入ってみるとやっぱり穴場でした。 まず、飲み放題、カラオケ歌い放題でお一人様3000円。

やってるママさんは50代と60代の美人ママさんの2人組。 此のママさんの前歴が観光バスのガイドさん。 歌も大したもんで東京のバスガールや越後獅子なぞ歌ってもらえば思わず涙が出ますぜ。

という訳で花見帰りに一度は寄ってみてください。 ただし私の名前を出しても何の効果もありませんから悪しからず。

では、御免。

HTML convert time: 0.122 sec. Powered by WordPress ME