2014年4月22日

歳をとると気が短くなるんですよ。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:35 PM

タイルカッターが欲しくてネット注文したってもんです。 今回は会員にならなければ売ってくれない店舗で、先ず会員の仮登録をしました。 その後、送られてきたメールで本登録をし、それから買い物をするという 気の短い私には結構ストレスになる購買手順でありました。

ところで、そのタイルカッターでありますが、無事買い物かごに入れることができ、支払い条件を+325円の到着代金引換と決め注文の決定ボタンを押しました。

その後、「商品到着日を後ほどお知らせします」とメールが入り、一日置いた19日にメールで24日配達と連絡がきました。

注文日から到着まで7日、ちょっと遅くないかい!と思いメールを入れたってもんです。「すぐに使いたいんです。 もっと早く手に入れる方法ありませんか?」

その後、ウンでも無ければスンでもない、音なしの構えであります。 丸一日置いてメールが入りました。 「この度はお問い合わせいただきありがとうございます。お問い合わせ内容につきましては4日以内にカスタマーセンターより連絡させていただきます。」 だって。

タイルを切る前に頭の血管が切れそうなメールのやり取りでありました。

img_2458.JPG

長野市の飯縄スキー場です。 このコースの右側にモーグルの里谷多英コースがあります。

HTML convert time: 0.120 sec. Powered by WordPress ME