2017年1月22日

迷惑メール

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:37 PM

1月22日  はれのちくもりのち雪

日曜日です。 日曜日にはパソコンに入って来るメールの整理をするんです。 

先日のブログで用のないFAXが入って困るという事を書きましたがパソコンメールも消すのに腱鞘炎が起きるほど入ってくるんです。 

大抵は以前買い物をしたところからのもの。 あげてみましょうか、ヤフーショッピング、ポンパレモール、お酒のちゃがたパーク、オイシックスポンタ、キノギフト、リクルート、東急百貨店ネットショッピング、楽天カード等々。

一日に20数件は入っています。これが一週間分。 いい加減にして頂戴と迷惑メールの届出をするんです。

すると「迷惑メールとしてYAHOOJAPANに報告しました」とメッセージは入るんですが一向に減る気配はありません。

一括消去の方法もあるんですが たまに必要なメールもあってその手も使えないんです。

どなたかメールの配信の止め方をご存知でしたら教えてください。 メールアドレスは kinoie117@yahoo.co.jp です。 どうか宜しくおねがいします。

HTML convert time: 0.127 sec. Powered by WordPress ME