2013年4月17日

ロマネコンテイ

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:13 AM

エーよく来たなー。  よくも こう毎晩毎晩来るねー。 一晩くらい うちにいらんねえのかい!帰んな 帰んな。

4代目、鈴々舎馬風の独特な語り口で話は始まります。 初代毒舌芸人でガラガラ声が特徴でした。

そんな落語の一席を聞くことができました。 なんといっても昔の落語家さんの話は面白いですね。 勿論その時代の風刺が入って面白くさせているんですが 。

熱燗をいただきながら昔の噺を聞く、こんな贅沢をして罰が当たらないかしらなんてちょっと気が引けます。

そんなことを思いながら今日来た郵便を開いていたらLiquorsなんて通販のカタログが入っていました。

何故に私めのところに?

そうか、私のブログを見て此奴は酒が好きそうだから送れば買うかもしんね!なんて思ったのかも。

さて、そこでこのカタログで一番高い酒はと調べたらフランスブルゴーニュのワインで160万があった。こんな車が買える酒誰が飲むんかなんて思っちゃいました。

私は落語を聴きながら熱燗をおいしくいただく贅沢で充分でございます。

img_0997.JPG

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME