2013年11月11日

雪が降ってます。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:22 PM

ウインタースポーツのお好きな皆さん、お待たせ致しました。本日より冬、正真正銘の冬をお届けいたします。

越後方面から江戸に向う大型トラックのマスクが真白く雪化粧されて我が家の前を通り過ぎていきます。 我が家の庭も雪やコンコンの状態であります。

ウインタースポーツの嫌いな皆さん、もういけません、覚悟を決めて下さい。あと5か月、この苦しく辛い季節が続きます。どうすることもできません。

さてさて、本物の雪が舞って冬将軍がやってまいりました、呼びもしないのに! 嫌ですね。

冬支度もまだ済んでいないのにこのまま居座られたらどうしましょ。 取り残したキノコも雪の下になってしまいます。

冬の好きな人の性格    孤独への耐性があって地道な努力家、集中力有り。

春の好きな人の性格    明るく前向き、ただし冬が終われば春が来る的に失敗しても反省しない輩が多い、素直で分かりやすい性格。

私は何と言われても春が好きであります。 皆様は如何?

まだ採ってない小さなキノコも雪の下に埋もれてしまう。

img_1911.JPG

HTML convert time: 0.125 sec. Powered by WordPress ME