2016年1月28日

言語明瞭 意味不明と言われたのは竹下総理でした。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:42 AM

1月28日 晴れ。

毎日ブログを書き込んでおります。 続いているだけが取り柄で 何も得るものは無い文章であることは充分承知しているつもり。

それでも世をはばかりながらも事あるごとに、無ければ作ってでも文を書き綴っております。  それがどうでしょう 一日経って読んでみると 何だこれは!文章になっていないぞ!  ただ文字が並んでいるだけじゃ。  「てにをは」を直して済む問題じゃない、 意味が繫がっていない 脈略が無い どう贔屓目に読んでも意味がわからん。  自分で書いてこれなんですから 読んでいただいている方には本当申し訳なく 顔に汗、背中にも冷や汗もんなんです。

特に昨日のは酷かった、 読み直して「どうしちゃったの?」って思うほど。  脳の回路が途切れて短絡したようで 書き手は少々疲れてきております。

そんなわけで今朝ほど少々手を入れ直してみましたが如何でしょうか?  少しでも意味が通じるようになれば嬉しいんですがね。

p1260017.JPG

雪が凍って川をせき止めそうです。  私の脳内血管も同様になりつつあるようです。

HTML convert time: 0.064 sec. Powered by WordPress ME